入試2022年11月30日

令和5年度入学試験インターネット(WEB)出願について

下記より令和5年度の入学試験の出願ができます。「入学試験要項」や「インターネット(WEB)出願の手引き」をよく読み、下の『Web出願はこちら』より出願を行って下さい。

*出願情報の入力につきましては、必ず中学校に確認をされた上で行って下さい。

*今年度の本校のオープンスクールまたはナイトオープンスクールに参加された方は、申し込み時に登録したメールアドレスとパスワードで出願ができます。(出願時に新規登録をする必要はありません)

*本校は令和5年度入学試験よりインターネット出願(紙媒体の出願からインターネット出願へ完全移行)となります。これに伴い、「インターネット(WEB)出願の手引き」「入学試験要項」「願書」の紙媒体での製本化はしておりませんので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

出願で氏名に使用する漢字は常用漢字で入力するようお願い致します。例えば、「﨑」→「崎」をご使用下さい。システム上、常用漢字以外を入力をすると出願登録ができない恐れがあります。また、本校のオープンスクールやナイトオープンスクールに参加をされた方で常用漢字以外でお申し込みをして頂いた場合、ログイン後、「登録情報の変更」→「受験生情報の変更」で氏名を常用漢字に戻すことにもご協力下さい(オープンスクールやナイトオープンスクールは常用漢字ではなくてもお申し込みができますが、出願はできない恐れがあります)。大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご協力をお願い致します。

このページの先頭へもどる