九州産業大学付属 九州産業高等学校

見つめよう、未来を。 始めよう、新しい自分を。
お知らせ

お知らせ

お知らせ2023年9月20日

令和5年度オープンスクール・ナイトオープンスクールの申し込み・マイページ登録について

9月23日(土)9:00より、本校のホームページでオープンスクール(10/7,10/28開催)の申し込みを受付開始致します。申し込み時に必要となる「マイページ登録」は、申し込みに先行して可能です。本校のオープンスクール・ナイトオープンスクールに参加をご検討の方は、下記のリンクよりマイページ登録をお願い致します。

※オープンスクールの申し込み受付は9月23日(土)9時からですので、マイページ登録をしても申し込みは完了していません。申し込み開始日時以降に申し込み手続きを必ず行って下さい。

※ナイトオープンスクールの申し込みは受付をすでに開始しております。

※本校のオープンスクールに初めてお申し込みをされる方は、まずは下記より「新規登録」を行い、各必要事項を入力の上マイページ登録をして下さい。その後「ログイン」をすることでオープンスクールのお申し込みが可能となります。それぞれの開催日程によって申込開始日が異なりますので、予め確認の上お申し込みをお願い致します。

< 注意事項 >

※マイページ登録をしないと申し込みができません。(マイページ登録のためにメールアドレスを1つ準備する必要があります)

※1つのマイページ登録で、中学生向けプログラム1人分、保護者向けプログラム1人分の申し込みが可能です。(中学生が申し込みをされる場合は、保護者用のマイページ登録は不要です)

※マイページ登録をするメールアドレスに「icloud」を使用される方は、通知が迷惑メールフォルダに届いている可能性もありますので、ご確認下さい。また、「@seed.software」ドメインを受信できるよう設定して下さい。