九州産業大学付属 九州産業高等学校

見つめよう、未来を。 始めよう、新しい自分を。
お知らせ

お知らせ

お知らせ2023年10月26日

ラジオ放送のお知らせ(『ナカニワスタジオ』FM福岡)

『ナカニワスタジオ』(FM福岡)に機械科の生徒5名が出演します。

理工系の魅力や理工系を目指したきっかけ、将来の夢など、それぞれの思いを語ってくれました。

番組パーソナリティの愛智望美さんと本校の生徒の会話を楽しみながらお聴き頂ければと思います。

 

放送局:FM福岡

番組名:『ナカニワスタジオ』 ものづくりのものがたり

放送日時:11月 毎週水曜日(1,8,15,22,29日)  21:10~21:55 ON AIR (それぞれの放送日に日替わりで1名ずつ出演します)

 

*この番組は「radiko」で聞くことも可能です

https://radiko.jp/

 

※急遽、番組内容の変更が発生する場合がありますので、その際には改めて放送日時の連絡を本校ホームページでお知らせ致します。何卒ご理解頂きますようお願い致します。また、この番組の生徒の出演コーナーは、事前収録をしたものを放送する形になりますので、上記の放送時間帯にラジオスタジオで本校の生徒がリアルタイムで出演することはございません。

https://fmfukuoka.co.jp/program/nakaniwa/