九州産業大学付属 九州産業高等学校

見つめよう、未来を。 始めよう、新しい自分を。
お知らせ

お知らせ

お知らせ2022年9月06日

第2回オープンスクールの申込締切ならびに今後の申込ついて

令和 4 年 9 月 6 日(火)

 

第2回オープンスクールの申込締切ならびに今後の申込について

 

 第2回オープンスクールの申し込みは、すでにたくさんのお申し込みを頂き、予定通り昨日締め切りをしております。本校に多くの方が興味を持って頂き、誠に感謝しております。また、事前申込制・定員制・先着順とさせて頂いており、今回お申し込みをお考えだった方々のご要望に全てお応えできなかったことを深くお詫び申し上げます。

 本校のオープンスクール・ナイトオープンスクールをご希望の方は、下記に詳細を記載しておりますので、早めのお申し込みをおすすめ致します。ご来校頂いた方へは、本校の教育活動について詳しく丁寧に説明するよう準備をしております。今回お申し込みを受け付けることができなかった方に関しましては、次回のお申し込みを心よりお待ちしております。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

*第2回オープンスクールのキャンセル待ちはご対応致しかねます

*すでにお申し込みをされている方で、第2回オープンスクールをやむを得ずキャンセルされる方は、お手数ですが本校広報部宛にお電話(092-923-3030)かメール(kouhou@kyusanfukyusan-h.ed.jp)でその旨をお伝え頂きますようお願い申しげます。その際には申し込みの際に発行した「申込番号」と「氏名」、「中学校名」を教えて頂きますと幸いです。

 

[ 次の申し込み開始日について ] 

※本校ホームページの申し込みフォームから申し込みをお願い致します。申し込みにはマイページ登録が必要となります。マイページ登録の詳細については本校ホームページのピックアップ掲載の専用サイトを参考にして下さい。

◇第1~3回(全実施回)ナイトオープンスクール(9/30,10/21,11/11)の申し込みは9月19日(月)17時より

◇第3,4回オープンスクール(10/8,11/5)の申し込みは9月26日(月)17時より

※普通科と機械科は同一日程での開催となります。中学生と保護者はプログラムを分けて準備しております。

※各回、事前申込制・定員制・先着順となります。

                                                                             

九州産業大学付属九州産業高校 広報部