九州産業大学付属 九州産業高等学校

Click
見つめよう、未来を。 始めよう、新しい自分を。
在校生・保護者の方へ
在校生・保護者の方へ

各種事務書類ダウンロード

各種証明書の発行について

証明書の種類

以下の証明書が発行できます。

証明書種類 発行手数料(1部) 発行までの所要日数
在学証明書 200円 翌日の午後(土曜日除く)
卒業見込証明書 200円
生徒身分証 350円 2週間から3週間
成績証明書 200円 約1週間
調査書 200円
単位修得証明書 200円

※在学証明書については、公益団体(奨学金団体・福祉団体)からの指定用紙による依頼のみ料金徴収は致しません。
※所要日数は、日曜・祝祭日・長期休暇を除きます。

申し込み方法

証明書発行願に必要事項をボールペンで記入し、クラス担任の先生に認印を押してもらってから
事務室窓口で申請し、証明書発行手数料も同時にお支払いください。
証明書発行願は事務室窓口に取りにきてください。証明書発行願はダウンロードもできます。

受け取り方法

証明書はクラス担任の先生から受け取ってください。

事務室受付時間

月曜日~金曜日:9時から16時まで
土曜日    :9時から12時まで
※長期休暇中を除く

書式ダウンロード

各種届出書類について

欠席届

欠席をした際に提出をお願いします。

学校感染症に関する取扱いについて

 5 月 8 日付けにて上記措置に移行したことに伴い、学校保健安全法施行規則の変更がなされました。本校でも出席を控えて頂く場合(出席停止) の対応を以下のとおりと致します。なお、移行に伴い今後は濃厚接触者としての特定はなされないことから、感染が確認されていない者については、出席停止の対象とはなりません。引き続きご協力をよろしくお願い致します。

○出席を控えて頂く場合(出席停止の措置)
・生徒が新型コロナウイルスに感染した場合(出席停止期間:発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後一日を経過するまで)

〈補足〉
※「発症した後5日」や「症状が軽快した後一日」については、発症した日や症状が軽快した日の翌日から起算すること
※「症状が軽快」とは社会一般における療養と同様に、解熱剤を利用せずに解熱し、かつ、呼吸器症状が改善傾向であることを指す
※発症から10日を経過するまでは、マスクの着用を推奨

〈提出書類〉
インフルエンザでの出席停止と同様に医証の提出をよろしくお願い致します。医証に関しましては下記よりダウンロードし、医療機関に記入いただいた後に学校へ提出ください。なお、学校へ医証を提出いただいた場合、診断書等の提出は必要ありません。
※医療機関によっては、文書料として有料となる場合がありますのでご了承ください。

住所変更届

住所が変更した際に提出をお願いします。